「それゆけ宅配弁当丸」(大阪市)

いろんな料理、美容食やダイエットに効く食べ物などいろんなニュースを発信するHPです

うなぎバター・大阪の寿司屋「じねん」限定、うますぎとネットで注目

大阪の寿司屋「じねん」は、うなぎの上にバターをのせた寿司を提供している

 

ネットでは「うなぎバター美味しすぎて毎日食べれそう!!」との声がある

 

一度食べたら信者になってしまうほどの美味しさなのだという

 

大阪でしか食べられないなんて! 一度食べたら信者になってしまうほどウマイと話題の「うなぎバター」って知ってる?

 

お寿司は日本人が大好きな食べ物のひとつです。

 

マグロやタコ、タマゴ……いろんなネタがあるけれど、あなたはどれがお好み? 

 

定番も食べたいけれど旬のネタも食べたいし、でもアレもコレは無理だから迷っちゃいます!

 

さて、インターネット上では、あるお寿司が話題になっています。

 

そのお寿司は「うなぎバター」といい、一度食べたら信者になってしまうほどのおいしさなのだとか。

 

う~ん、食べてみたい!

 

【「うなぎバター」を食べてみたい!】


「うなぎバター」は、大阪市内で4店舗を展開している寿司屋「じねん」で提供されているもの。

 

名前のとおり、酢飯の上にうなぎとバターをのせたお寿司です。う~ん、想像しただけでおいしそう……大阪まで行かなきゃ食べられないなんて!

 

【インターネットユーザーの声】
Twitterやインスタグラムをみると、実際に「うなぎバター」を食べた人たちからは次のような声があがっています。

 

「うなぎバターうますぎん?」

「美味しすぎるわ~!!!」

「うなぎバターとろけるね!!!」

「じねんのうなぎバター美味でした!」

「うなぎバター美味しすぎて毎日食べれそう!!」

「めちゃくちゃ美味しかった!」

「紅とろもうんまかった」

 

うなぎの上をトロリとつたうバター……控えめに言って、めちゃめちゃ食べたいです。

 

大阪に行ったらたこ焼きやお好み焼き、串カツなんかを食べたいところですが、「うなぎバター」もぜひチェックしたいですね♪

 

参照元:じねん、Twitter(#うなぎバター)、Instagram(#うなぎバター)
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

 

2015年10月22日 11時0分

ソース元→ ライブドアニュース ↓URLよりどーぞ

http://news.livedoor.com/article/detail/10736823/

 

新鮮活魚すし:じねんのHP
http://jinen.org/index.html

 

↓10/25(日)のイベント↓
第5回大阪マラソン2015招待選手及びゲストランナー決定!(大阪市)
http://bentoumaru.blog.jp/archives/1041776035.html

 

大阪マラソン2015 - 通行止め案内、大阪市中央区谷町9丁目
http://blogs.yahoo.co.jp/t_bentoumaru/57171772.html

 


↓10/24(土)のイベント↓
第41回すみよしまつり2015-沢之町運動場、大阪市住吉区南住吉3-15、区民祭り
http://bentoumaru.blog.jp/archives/1042967913.html

 

沢ノ町運動場 - 風景写真 - 沢之町公園、大阪市住吉区南住吉3丁目
http://blogs.yahoo.co.jp/t_bentoumaru/57177813.html

 


↓10/25(日)のイベント↓
第41回このはな区民まつり2015-西九条コミュニティ広場-大阪市此花区西九条6丁目
http://bentoumaru.blog.jp/archives/1043242766.html

 

このはな区民まつり2015ポスター - 此花区高見1丁目
http://blogs.yahoo.co.jp/t_bentoumaru/57177816.html

 

クレオ大阪西 - 風景写真 - 此花区西九条6丁目
http://blogs.yahoo.co.jp/t_bentoumaru/57171780.html