「それゆけ宅配弁当丸」(大阪市)

いろんな料理、美容食やダイエットに効く食べ物などいろんなニュースを発信するHPです

大阪・京橋駅から徒歩ですぐ!親子で満足できるランチおすすめ店|cozre[コズレ] ママパパの子育てをもっと楽しく

今回は、大阪城近くに位置する京橋駅周辺の子連れにおすすめのお店4選をご紹介します!
個室のあるお店や、絶品料理の数々を堪能できるお店など、グルメなお友達親子をぜひ誘って行ってみてほしいお店ばかりです!
たまにはゆったりとランチを楽しむのも良いですよ。

【1】エスカーレ ホテルモントレ ラ・スール大阪
平日の記念日ランチにピッタリ

f:id:bentoumaru:20150711214224j:plain

出典:http://www.hotelmonterey.co.jp/lasoeur_osaka/restaurant/shop/28.html
京橋駅から徒歩5分というアクセスも良い、ホテルモントレ ラ・スール大阪の最上階にあるエスカーレ。
ちょっとした家族や仲間の記念日にピッタリな、フレンチレストランです。
平日のランチには、数々のコース料理のほかに、ヘルシーフレンチを楽しめる限定15食の1,500円のランチもあります。
メニューを指定して席の予約をすることもできるので、限定メニューも売り切れの心配がありません。
子ども用のイス、お子様メニューもあり、もちろんベビーカーでも入店できますが、土曜日、日曜日、祝日が定休日です。
2015年2015年8月9日~2015年9月7日にかけては改装に伴い休業です。

住所や電話番号など詳細はこちら
【1】エスカーレ ホテルモントレ ラ・スール大阪
フランス料理
住所-大阪府大阪市中央区城見2丁目2-22
https://www.cozre.jp/spot/125259


【2】パンケーキカフェ mog(モグ)京橋店
子連れで行ける絶品パンケーキカフェ

f:id:bentoumaru:20150711220330j:plain

出典:http://www.cafe-mog.com/story.html
京橋駅から徒歩3分の高架下にあるパンケーキカフェ mog(モグ)京橋店。
朝から行列のできる大人気店です。
雑誌などのメディアにも多数紹介されるわけは、もちろん絶品パンケーキ。
おかず系からマシュマロの乗ったデザート系まで、沢山のパンケーキが揃っていて、選ぶのも楽しいです。
パンケーキにハンバーグやオムレツなどが盛られているキッズメニューがとってもキュート!
大人だけでなく子どももワクワクです!

住所や電話番号など詳細はこちら
【2】パンケーキカフェ mog(モグ)京橋店
住所-大阪府大阪市都島区東野田町1丁目5?1 京阪 Kぶらっと
定休日 : 年中無休
 営業時間 : 11:00 ~ 22:00 (LO. 21:15)
 TEL:06-6352-3877 FAX:06-6352-3878
 MAIL:info@cafe-mog.com
設備・サービス:全席禁煙
http://www.cafe-mog.com/index.html

【3】牛亭りよん
昼からガッツリ焼肉食べ放題!幼児は無料

f:id:bentoumaru:20150711220936j:plain

京橋駅から徒歩5分。 ツイン21MIDタワー3Fにある牛亭りよんでは、大人2名以上の予約で利用できる1人3,500円の焼肉食べ放題が大人気。
制限時間は100分、和牛カルビなどのお肉系から, ビビンバ等のごはん物、デザートまで食べ放題。
小学生は半額、幼児は無料と食べ盛りの子連れランチにおすすめのお店です。
昼からがっつり肉祭りできるお店です。

住所や電話番号など詳細はこちら
【3】牛亭りよん
電話番号・FAX-050-5799-2510
ネット予約はこちらから
FAX:06-6941-5529
住所 〒540-0001  大阪府大阪市中央区城見2-1-61 ツイン21MIDタワー3F
メニューのサービス・関連情報
メニューのサービス
食べ放題メニューあり、飲み放題メニューあり、ランチメニューあり
このお店のメニュー:
焼肉食べ放題、飲み放題セット、宴会プラン、単品各種、夜の食事、売れ筋メニュー
ランチタイムのサービス、ご飯おかわり自由、14時以降もランチメニューあり、たっぷりランチ、土・日ランチ特別メニューあり、数量限定ランチあり
利用シーン
夜の接待、合コン、歓迎会、送別会、家族、大人数
お店のウリ
宴会焼肉和牛女子会、食べ放題飲み放題、環状線ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k493000/

【4】お魚と豆富 豆助 京橋コムズガーデン店
京都の町屋風の個室で贅沢和食ランチ

f:id:bentoumaru:20150711221436j:plain

出典:http://www.chikuchikuya.com/store/mamesuke/
京橋から徒歩1分のコムズガーデン内にあるお魚と豆富 豆助 。
京都の町屋風の店内でいただくランチは、年齢に関わらず子ども含めて4名以上で個室が予約できます。
特に、お庭付のお部屋は争奪戦ですよ(子どもたちがじゃりで遊ばないように注意が必要ですが…)。
宴会ランチなら、なんと2,980円からの飲み放題付のコースが揃います。
ちょっと気取ったランチには、会席やお弁当。
気楽なランチなら680円からの定食と、シーンによって使い分けられるありがたいお店です。
1番人気は、予約限定の豆助昼御膳3000円。
子連れママ会やファミリーでのランチ企画があるなら、早めの予約をおすすめします。

住所や電話番号など詳細はこちら
【4】お魚と豆富 豆助 京橋コムズガーデン店
若いカップルには今感覚のおしゃれな盛り付けを、年輩の方にはからだに優しく舌に馴染んだお晩菜を
産地直送の厳選素材をふんだんに使い、割烹出身の料理人が心を込めて手作りします
豆助鍋
新鮮な魚介と豚肉、鶏肉を信州味噌仕立ての和風だしで味わうピリ辛鍋
鮮楽
漁場直送、とれとれの魚介類をふんだんに使った贅沢なコース
その他一品
割烹一品料理
280円より
〒534-0024
大阪市都島区東野田町2-6-1 コムズガーデンB1
06-6882-1232
<営業時間>
昼11時半~15時 夜17時~23時
宴会は40名様までご利用いただけます。
http://www.chikuchikuya.com/store/mamesuke/


まとめ

大阪・京橋駅周辺の、子連れにおすすめのお店4選はいかがでしたか?

家族や仲間との宴会や記念日にちょっとリッチに訪れたいお店、大阪城を眺めながら昼からがっつりお肉が食べられるお店、笑顔になること間違いなしのパンケーキカフェなどを取り上げてみました。

お店選びに困ったときには、シーンに合わせて参考にしてみてください。


今回、ご紹介したスポットの詳細はこちら
【1】エスカーレ ホテルモントレ ラ・スール大阪
【2】パンケーキカフェ mog(モグ)京橋店
【3】牛亭りよん
【4】お魚と豆富 豆助 京橋コムズガーデン店

 

madomado
2015年07月11日
6,559 views

ソース元→  cozre[コズレ] ママパパの子育てをもっと楽しく ↓URLよりどーぞ
https://feature.cozre.jp/67208

 

それゆけ宅配弁当丸(大阪市)画像の倉庫はコチラ
http://blogs.yahoo.co.jp/t_bentoumaru

 

 

インフォブログランキング
http://www.info-blogrank.com/point/in/13872